SHINeeWORLDの中心で愛を叫ぶ ep.0




こんにちは。Yossie(よっしー)です。

今日は新しく始めようと思っているブログのカテゴリーを紹介します!

名付けて!
ダダダダダダダダダダダンッ!(ドラムロールのつもり)



「SHINeeWORLDの中心で愛を叫ぶ」



です!!!


いやまじいきなりなんやねん!って思われた方。正常の反応です。ありがとうございます。

この滅茶苦茶ダサいネーミングのカテゴリーでどんな記事を書こうと思っているのかと言いますと、

SHINeeの(主に)韓国語楽曲への個人的な愛を語ろうと思っています。

まず、歌詞の和訳を載せて皆さんに(改めて)どんな曲なのかをご理解いただき、私の個人的な(←ココ重要)コメントを入れながら、また新しい視点で皆さんに大好きなSHINeeの楽曲を紹介できたらいいなと思っています。

もう長年シャヲルだよ~!って方も、最近シャヲルになったよ~!って方も、なんだか最近SHINeeが気になって仕方がないよ~!って方も、通勤・通学・子育ての合間にちらっと読んでいただければなぁって思います。

「青い夜、ジョンヒョンです。」のほうも、並行して更新していきますので、よろしくお願いします。


それでは、「SHINeeWORLDの中心で愛を叫ぶ」第一弾、次の記事でお楽しみください!


この記事へのコメント